« インフルエンザ来襲!! | Main | 復活! »

February 09, 2011

テレビ買い替え・・・しなくちゃ!

なんだか、のんきにしていたら、
今年の7月に家のテレビでは、テレビ番組が見れなくなる~~~
そう!我が家のテレビはアナログ君!

なんだか、のんきにしていたら、
地デジテレビ普及率93パーセントとか・・・
おいおい、のこり7%に入ってる!

先日パパと電気屋行っておどろいた!
世間の流れは、すでに3D!
なんか、するどく・・・なぬけに・・・おいていかれてる。
今更ながら
 プラズマテレビと液晶テレビの違いに感心して、
 DVD内蔵とそうでないもののメリット、デメリットを聞いて、感心した。
 
電気屋さんも、久しぶりの話題にとまどっただろうな・・・
さて、いつ買いに行こうかな。こうなったらとことん粘るのも「手」だな・・・
しかし!
エコポイントやら・・・が、3月で終了らしいぞん。
しかも、巷のうわさでは、車の時同様、早めに終了するとか~~~
こっちも間に合わなかったら、まぬけ国民だ~~!
3月初めに購入を目標に研究致します!

|

« インフルエンザ来襲!! | Main | 復活! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50818507

Listed below are links to weblogs that reference テレビ買い替え・・・しなくちゃ!:

« インフルエンザ来襲!! | Main | 復活! »