« テレビ買い替え・・・しなくちゃ! | Main | 作ってみた! »

February 10, 2011

復活!

インフルエンザにやられていた長女!
今日から学校へ復活!いやっほい!

お子たちの進学先がそれぞれ、無事に決まりました。

これからしばらくは、この新しいステージへ向けての準備が楽しみですワン!

ピアノ教室も、再開!
只今、3月のプチ発表会にむけての大事な時ですワン!
好きな曲をひいてねって言ったら・・・
皆さん、本当に好きな曲を選んできたワン。

今回の皆様の曲は、J-POPが多いのですよん。
「バタフライ」、「君って~」、「DEAR SNOW」、
AKB48の・・・・なんだっけかな・・・曲名忘れた・・・とか。
今の曲は、すぐに調がかわったり、歌詞が命の曲が多いので
ピアノでは表現しズラいのよねん。

これを只今、初心者向けに生徒の皆さんとアレンジ中であります!!!
お~~~ほほほ。間に合うのか?

クラシックを選んだ生徒さんたちは・・・
かろうじて間に合いそうだな。

只今の私のピアノ教室、5人が6年生!
今年でお別れなのよん。
5人とも小さいときからピアノを一緒に楽しんできた?(私だけかも楽しかったのは・・・)
ので、とってもとってもさみしいわん!
皆様~~~次のステージへ向かって~~~翼いっぱい羽ばたいて~~~~
大空へ舞いあがれ~~~~~
って・・・休みたくなったら・・・何時でも休みにおいでねん。

アラフォーおばさんは、しばらくここでピアノ教室、もじゃもじゃころと一緒にやっているからん。

さっ!楽譜楽譜・・・
ピアノピアノ・・・


|

« テレビ買い替え・・・しなくちゃ! | Main | 作ってみた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50827996

Listed below are links to weblogs that reference 復活!:

« テレビ買い替え・・・しなくちゃ! | Main | 作ってみた! »