« 復活! | Main | 友チョコ! »

February 12, 2011

作ってみた!

昨年末、届いたCHECK & STRIPEさんのキット!
「保冷バック」作ってみました。
大きいサイズのバックを作ってみましたよん。

表はビニールコーティング生地・・・ミシンの「押し金」や下の「送り金」にビニールがくっついてしまって
とっても縫うのに苦労しました。
端の処理をしなくていいので、楽チンのはずですが。
で、薄い紙に生地を挟んで縫いました。
皆さんはどうしているのかな?

ちゃんとした保冷バックなので、中はよくある保冷用のシートになってます。
016

真ん中に、C&Sさんのいかりワッペンをどんと付けてみました。
014
うふふ・・・
これ持って、コストコ行ってこよっと。

さて・・・
ぬいぬい再開!オークションも再開!しようかな・・・!
まずは、メガネを買おうかな~えへへ・・・もちろん・・・アラフォー用です。
でもまだ初期用よ!


|

« 復活! | Main | 友チョコ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50843283

Listed below are links to weblogs that reference 作ってみた!:

« 復活! | Main | 友チョコ! »