« 友チョコ! | Main | いやいや!ご無沙汰いたしておりまする~! »

February 17, 2011

雪だるまん!

次女は、小さいときから雪が大好きでした。
思春期真っ只中の彼女・・・うふふ、まだ好きなんだね。
15日の雪で学校帰りにつくってきた「雪だるまEX」君が溶けてしまいそうだったので
「雪だるまEZ」君を玄関に作成。
一夜を無事に過ごしたEZ・・・
昨日の太陽君が溶かしてしまいました。

溶ける前のEZ君・・・
雪だるま・・・というより、氷だるま・・・だな。
名前の由来は不明です。
006

話はガラリと変わりますが、今洗濯機作動中にブログを書いてます。
んが・・・
洗濯機がいやな音をたてております。
ええ?
グワンラグワンラってどうしたのさ!
この洗濯機、平成2年に購入した、当時大流行した(?)「静御前」であります!
今日のこの爆音は、「あらくれ御前」でありまする~~~。

購入から21年!!!!
一回故障しましたが、なかなかの働き者でした!
うんん・・・いよいよ・・・か?
21年良く働いたものな~

えええええ?
買い替えを考えなくちゃ・・・かな?

うわ~~~~ん!お財布大ピンチ!

長女、高校進学。次女、中学進学。テレビの買い替え・・・。
その上!洗濯機~~~~~!?

ブログなんて打ってないで働こう!働かなければ!働け!!

|

« 友チョコ! | Main | いやいや!ご無沙汰いたしておりまする~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50894030

Listed below are links to weblogs that reference 雪だるまん!:

« 友チョコ! | Main | いやいや!ご無沙汰いたしておりまする~! »