« 明けてました!おめでとうございます! | Main | 受験シーズン! »

January 06, 2011

届いた!パート2

昨年末・・・
もうひとつ、嬉しいお知らせが届きました。
あはあは・・・
次女姫の夏休みの宿題「自由研究」が全国で「賞」をいただいちゃったみたいだぞん。

賞状と、粗品~がゆうパックで届きました。
うはうは・・・長~~~い名前の賞は頂けなかったけど。
くふ・・・なんか、嬉しいね。
ふ~~~む。
別に白衣を着て、試験管やビーカーに囲まれて
実験するようなカッコイイ研究ではないのに、
全国までいっちゃって、賞まで取っちゃうとは・・・
正直・・・思いませんでした。

ただ、次女が常々気をつけていたこと、
一人でも多くのかたが、この研究を手にとって
一ページづつめくって最後まで読んでくれる、流れのある作品!
を目指して作っていたのでそこを評価してくれたのかな~

おめでとう!次女姫!

なんか、夏休みがやっと終わったって感じだね・・・・
って!冬休みも終わっているじゃないか~

明日から、3学期がスタート!
小学校最後の3カ月、思い出いっぱい作って!卒業へまっしぐら~
う~~~ん!青春だ!

|

« 明けてました!おめでとうございます! | Main | 受験シーズン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50513460

Listed below are links to weblogs that reference 届いた!パート2:

« 明けてました!おめでとうございます! | Main | 受験シーズン! »