« ウールでバック作ったぞ! | Main | 届いたぞ~! »

December 13, 2010

おや!!12月だ!

なんだか、さむいなあ~
なんだか、せわしないなあ~
と、思っていたら、今年もあと数日!12月ではありませんか!!!
驚き(木)!桃の木!山椒の木!ですな・・・

12月に入ってすぐに
長女姫の吹奏楽部の「ウィンターコンサート」がありました。
うほ!塾を休ませて・・・次女も連れて行っちゃった!
ふむふむ・・・回を重ねるごとに、うまくなって行くね~!
私もやっと安心して、全体の演奏を聴けるようになりました。あは!
吹奏楽部としてはコンテスト等に参戦しませんが、
アンサンブルでは、校内選抜された何組かが、県大会に出場するらしいですワン!
この秋に、新体制(高校2年生が引退)でスタートしたばかりの時に、
吹奏楽部の顧問の先生が亡くなられるというアクシデントがありました。
よく、乗り切ったね・・・

いろいろ、それぞれに・・・
格闘あったと思いますが・・・・
音は、まとまっていたよ!がんばれ!

で、その日は、最後の曲を聞けずに早々に会場を後にして
親戚のお通夜に参列。
次女姫は、車中で御着替え・・・・
帰りは、長女姫と待ち合わせして・・・

そして、次の日は日曜日だというのに
長女姫は、早朝!修学旅行(研修旅行)に出発!
次女姫は、模試!
なんという!ハードなスケジュール!
なんだか、毎日がくるくる・・・クルクル・・・目が回りそうな日々でありましゅ!

|

« ウールでバック作ったぞ! | Main | 届いたぞ~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50288693

Listed below are links to weblogs that reference おや!!12月だ!:

« ウールでバック作ったぞ! | Main | 届いたぞ~! »