« おや!!12月だ! | Main | 昨年末に! »

December 14, 2010

届いたぞ~!

なんだか、寒い~んだか、暑い~~んだかわからん(マヒしてる・・・)
日が続いておりますな・・・
長女姫の学校は、ノロウィルスが猛威をふるい始めたようです・・・・
今週末は、球技大会・・・・
いやいや、修学旅行のレポートを提出し終わったら、すぐに球技大会の練習ですか・・・

そうそう!タイトル話題!
あのね・・・こんなに、せわしない毎日を
目まぐるしく?
がむしゃらに?
無事に年を越せるように・・・計画だけは立てなくてはと思っていた
矢先に、なんと・・・ぶほ・・・C&Sさんに予約してた生地が届いてしまいました。
おうおう!しかも、キット!!!

すぐにできそうなキットでござるよ。
うううううん・・・ここで、今作ったら・・・無事に年越せないよね。
でも今週ならなんとか行ける?
あ~~~~~!
さっき、我慢できなくて袋から出して~
作り方の順序見ちゃって~
頭の中で、作っちゃったんだよね~~!
あ~~~~!作ってしまおうか!それとも楽しみを来年に持ち越すか!

これは、専業主婦には難しい問題だ!!

|

« おや!!12月だ! | Main | 昨年末に! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50303655

Listed below are links to weblogs that reference 届いたぞ~!:

« おや!!12月だ! | Main | 昨年末に! »