« 作ってみましたよん! | Main | ウールでバック作ったぞ! »

November 19, 2010

夏休みの自由研究が!

あの・・・
親ばかプチ自慢炸裂!

次女姫の夏休みの自由研究が
知らないうちに
市の代表になり・・・この地区の代表になり・・・
県でも表彰されて・・・昨年もここまで行きましたが・・
今年は、また更なるステージに登りました!
県の代表で全国へ旅立って行きます~~~!

5年前、浅田真央ちゃんのような悔し涙(親ばか炸裂)をぼろぼろ流した次女姫
その悔しさをばねに、登って行きました!
年を重ねるごとに、一歩ずつ上のステージに登っていよいよ今年は
全国まで行ってしまいました!
素晴らしいね。子供の夢の力って!

何か一つだけでいいから、自分らしいきらっと光るものを
持ってるってうらやましいなあ。

あ~~親ばか自慢!・・・すっきりした!

次女姫の自由研究よ!
大空へはばたけ~~~~!

よし!元気が出てきた!
風が冷たそうだけど、
お買い物行ってこよっと。

|

« 作ってみましたよん! | Main | ウールでバック作ったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50070864

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みの自由研究が!:

« 作ってみましたよん! | Main | ウールでバック作ったぞ! »