« バッチャ焼き! | Main | 成田空港で! »

October 07, 2010

またまた、バッチャ焼き!

今回は、手で回す轆轤(ろくろ)を使って形を作っていきました。
形造りに1時間くらいかかったかな・・・
丁寧に教えていただいて、それぞれ個性あふれる形ができました。
絵付けは、形造りに時間がかかっていた
長女がすらすら~っとあっという間に仕上げちゃいました。

子供たちの作品です。
004
左が次女の作品、右が長女の作品。
長女はピーちゃん描いているんだけどちょこっと映ってないね・・・

006


ぴいちゃんの反対側は、お花!

005
中にも描いたぞ!

007
裏にも書いたぞ!

とっても個性豊かな作品になりました。


|

« バッチャ焼き! | Main | 成田空港で! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49672351

Listed below are links to weblogs that reference またまた、バッチャ焼き!:

« バッチャ焼き! | Main | 成田空港で! »