« 運動会! | Main | コストコ! »

October 18, 2010

運動会!2

小学校最後の運動会だというのに
「閉会式を一番一生懸命、見てね」
と言っていた次女姫・・・・

まずは、開会式!立派に司会を成し遂げておりました。
そして、騎馬戦!立派に「馬」をやり遂げていました。
そして、力自慢大集合!綱引き!にっこにこで入場!力自慢を披露してました。
そして、マーチング!最後だね。トランペットが輝いていたよ。
勉強と、部活大変だったけど、とうとう、運動会、市内音楽祭まで続けられたね。
すごいぞ!いつも「辞めるのは何時でもできる・・・」って自分に言い聞かせてがんばってたもんね。
背が高いので、カッコよくってまぶしかったよ!大きくなったね!!

続いて!親子競技・・・これは深く語れません。
母としては、もう一度走りたい!ただそれだけです。
組み体操!こりゃ~もう!立派でした。がんばったね!

そして!閉会式!
いや~びっくり!生徒代表で挨拶してたよ!
ちゃんと、話す前に、マイクの高さを調整して、しっかり前を向いて
堂々と、大きな声で話してました。
いや~~すでに背は抜かされているけどさらに、
大きく見えた!
大きくのびのび育ったね~~~

お~~~親ばかだ!

171

|

« 運動会! | Main | コストコ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49775699

Listed below are links to weblogs that reference 運動会!2:

« 運動会! | Main | コストコ! »