« 成田空港で! | Main | 運動会!2 »

October 18, 2010

運動会!

10月16日
秋晴れ~というか、夏日並みの暑さのなか
次女姫の小学校最後の運動会が開催されました。
9月の予定でしたが猛暑の中、開催するのは・・・
という、流山の教育のお偉いさまたちのお考えで
1か月延期になったのですよん。

さて、6年生の次女姫は、開会式から活躍するので
朝一番に(私にとっては7時チョイ過ぎ)にせきとりに自転車を飛ばしました。
いやいや・・・おやおや・・・小学校への道のり私の予想を反して
だれもいないのですよん。
お~~~ほほほほ!勝利!
と思って学校へ到着しましたら、まあ~~すでにきれいに
シートが敷かれていて、あいているところなんぞ、ありませんでした。敗北!
一番の方は、昨晩11時に来ていたそうです。
開門は6時なので、寝袋で一夜を過ごしたそうです・・・
5時に行った方は、すでに85番目・・・だったそうです。
あは!?私って・・・
道理で、学校への道のり人がいないはずだわ・・・
すでに、席をとって、家に帰っていたのね。
今年は、なんかご父母の皆さん燃えているような・・・暑いぞ!
Cocolog_oekaki_2010_10_18_08_36


|

« 成田空港で! | Main | 運動会!2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49775228

Listed below are links to weblogs that reference 運動会!:

« 成田空港で! | Main | 運動会!2 »