« 最後の大実験・・・終わった~~! | Main | 車を買ったぞ! »

September 01, 2010

暑い!熱い!夏休み!終わった~!

終わりましたね・・・
こんなにまだ暑いのに、夏休み一応・・・
終わりましたね・・・・
次女の自由研究も昨晩遅くに、完成いたしました。
ふう・・・終わりましたね。よかったね、次女姫!

この暑い中、明日から普通授業(クーラーなどはついてません)だそうですが、生きて帰ってこれるのでしょうか・・・・?
長女姫は、今週、中3最大のテストがあります。この暑さで、頭の中に詰め込んだ知識、溶けださないでしょうか?大丈夫なのでしょうか・・・?
次女姫は、運動会が控えていますが、この暑さの中、運動会の練習するのでしょうか・・・?

毎年、8月31日ぎりぎりまで宿題と格闘し、燃え尽きて新学期を迎えるので
9月は、抜け殻状態なのよね。これ以上「干物化」したらどうしよう!

お~~い!
長女姫~次女姫~そして、パパ~
お互いに、がんばってこの暑さを乗り切ろうね~

と、クーラーのきいた部屋で、コーヒーを飲みながらブログ打ってます・・・いひひ。

言い訳
次女姫を学校へ送り出した後、蚊取り線香焚いて、長袖長ズボンで約2時間草むしりしたもん!
で、尋常ではない汗の量にびっくり!危険!!と判断して、即家の中に~~~!そして、水分水分!!えへ!

|

« 最後の大実験・・・終わった~~! | Main | 車を買ったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49312963

Listed below are links to weblogs that reference 暑い!熱い!夏休み!終わった~!:

« 最後の大実験・・・終わった~~! | Main | 車を買ったぞ! »