« 小学校の運動会が! | Main | 季節が変わってました! »

September 08, 2010

エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。

あは・・・あは・・・・
夏休み後半、車契約して「補助金!!」って浮かれていたら・・・(ウッキッキー!)

あは・・・あは・・・
どうやら、家は補助金・・・間に合わなかった・・・ようですう・・・(ショボン!)
補助金・・今日にも、終了とか・・・(ドヒャ!)
駆け込み購入が予想外に多かったとか。(フムフム!)
家もその一人ですが・・・(ウンウン!)

家が購入した車、まだ名古屋にあるらしい・・・(オヤオヤ!)
船でやってきて~それから、登録・・・(あら、まあ)
どう考えても間に合わないね。(そうだね・・・)

あは・・・あは・・・
笑うしかない!(笑って笑って~)

前足を枕にして寝ている ころ・・・・
きっと、起きたらしびれているだろうな。
002


|

« 小学校の運動会が! | Main | 季節が変わってました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49386339

Listed below are links to weblogs that reference エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。:

« 小学校の運動会が! | Main | 季節が変わってました! »