« 車を買ったぞ! | Main | エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。 »

September 07, 2010

小学校の運動会が!

今日も、暑い・・・
次女姫、2本水筒を持っていったわん。
この暑い中、運動会の練習・・・小学生の過酷な毎日・・・

なんと~~~!
小学校の運動会が一カ月延期になった~~!
おうおう・・・良かったね。
この暑さでは、校庭で組み体操などやっている場合じゃないでしょってことになったんだね。
命にかかわるものね。

ううう・・・。
パパはこの運動会に合わせて、休みを取っていたのにな・・・
まあ、他にも重要な用事が次の週に待っていて、
こっちの気候に体を慣らして、トレーニングできるからいいかあ。

027s


|

« 車を買ったぞ! | Main | エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49377386

Listed below are links to weblogs that reference 小学校の運動会が!:

« 車を買ったぞ! | Main | エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。 »