« エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。 | Main | 遅い、夏休み!まずは、家族でディズニーシー! »

September 28, 2010

季節が変わってました!

エコカー補助金に間に合わなかった~~!
なんだか9月なのに暑すぎる~~~!
忙しい?夏休み終了~~~~!

と、気を失っていた9月前半、ふと気が付いたら!
連日、冷たい雨!さささむい・・・朝!ひひひひえる・・・夜!

季節が変わっとりました!

9月17日から9月26日までパパが遅い夏休みを取りましたよ。
うはうは、なんだか我が家らしい、遅めの夏休みを満喫致しましたん!

027s
ころ「ほ~~~!夏休みね・・・!どうせ俺様は留守番だよね・・・!」


|

« エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。 | Main | 遅い、夏休み!まずは、家族でディズニーシー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49584028

Listed below are links to weblogs that reference 季節が変わってました!:

« エコカー補助金!間に合わなかった・・・ようです。 | Main | 遅い、夏休み!まずは、家族でディズニーシー! »