« 暑い!熱い!夏休み!終わった~! | Main | 小学校の運動会が! »

September 06, 2010

車を買ったぞ!

毎日、うんざりするほど暑いですね・・・
絶対にホーチミンより暑いよ・・・絶対に。
11時から3時は、危険で外に出れないもん。

と、暑い中、とうとう車を買いました!どひゃっ!
我が家の車13年以上前に購入した車だったので9月末に打ち切りになる補助金を目当てに買ったのだよん!!
今まで、腰が重くて・・・どうしても車を買うという気になれなかったのですが・・・
この暑さで、心も財布もフィーバーしちゃったようです。
しか~し!どうやら今月中旬には、この補助金・・・終わってしまうらしい!
ああ・・・家の購入した車、補助金に間に合うかな~~~~
管さん・・・だか小沢さんだか、どうにかしてちょうだいよ。

|

« 暑い!熱い!夏休み!終わった~! | Main | 小学校の運動会が! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49362974

Listed below are links to weblogs that reference 車を買ったぞ!:

« 暑い!熱い!夏休み!終わった~! | Main | 小学校の運動会が! »