« トートバック!完成! | Main | 最後の大実験・・・終わった~~! »

August 11, 2010

グラニーバック完成!

Rick Rackさんで購入した生地、型紙でグラニーバックを作りました。
うふふ・・・一か所!間違えましたが完成です。
ポケットをたくさんつけて使いやすい主婦ワンマイルバック~
001


生地はリックラックさんの麻デニムシリーズを使用してます。
この生地とっても縫いやすい!
反省すべき点!
接着芯がうまくいかなかった。
接着芯はしっかり時間をかけなくちゃね。丁寧に丁寧に!
002


ポケットを左右4つ付けました。
バックの中で迷子になる、鍵ちゃん、携帯ちゃん、お財布ちゃんたちの
居場所ができましたわん。
003
リックラックさんの型紙と違うところ!
サイドの持ち手のつなぎ目のところに、C&Sさんの「革のカットシート」を使ってみました。
いいよね~アクセントになっちゃった!
004


コロンと自立する、グラニーバック!
いろんな生地の組み合わせで作ってみたくなっちゃいました。
あ~~次は何を作ろうかな~

<グラニーバック>
生地 表地 チェック、無地 Rick Rack 麻デニム
    裏地 チェック(表地と同じ生地使用)
接着芯(中) ゴム マグネットボタン 持ち手用テープ

パターン Rick Rackさん 


|

« トートバック!完成! | Main | 最後の大実験・・・終わった~~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49119118

Listed below are links to weblogs that reference グラニーバック完成!:

« トートバック!完成! | Main | 最後の大実験・・・終わった~~! »