« 職業体験! | Main | ぴいちゃんのアップリケ! »

August 03, 2010

お財布!やっと完成であります。

先日、次女姫にガマ口タイプの財布を作りましたが、
次女姫、ガマ口を開けられなくて、財布としては・・・失敗いたしました・・・crying
さて、気を取り直して、次女姫のお財布~
できたぞ!
今回は、普通にファスナー(10センチ)を使いました。
裏地は、水色ストライプ、切符を入れるポケット付き。

045s

046s

次女姫が選んだワッペン生地で作りました。
なんか夏!!って感じでいいよね。

使用生地:デニム(ネットで購入)
       ストライプ生地(C&Sさん)
      ワッペン、タグ(C&Sさん)
製作時間:2時間


|

« 職業体験! | Main | ぴいちゃんのアップリケ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/49045301

Listed below are links to weblogs that reference お財布!やっと完成であります。:

« 職業体験! | Main | ぴいちゃんのアップリケ! »