« ベトナム!ホーチミンに行ってきたぞ!4 | Main | 古民家カフェ 「furacoco」! »

July 03, 2010

ちょっと、思い出に浸ってきました。

009


今日は、午後から次女の塾のイベントがありました。
次女姫のお友達2人と次女姫を連れて電車で散歩気分でぶら~りと行ってきました。
くすくす・・・
今日のこのイベント会場のお隣はなんと中学時代の友達の実家なのよん。
くすくす・・・
子供たちを無事に送り届けた後、ちょこっと行ってみたよ。
中学時代、学校帰りに何度かお邪魔させていただいたなあ~
変わってないぞ!そうそう彼女のおうちは、お医者さん。
くすくす・・・
この駅も、変わってないな~あの頃良く友達と立ち寄っていた
駅ビルも、まだあるし~31アイスも、そのまま残ってる!
試験が終わると、トリプルを頼んでいたな~
くすくす・・・
そばかすがとっても似合っている子で~
私と一緒、とっても背が低くて小さくて・・・(その後私は20センチ伸びましたが)
よく、電車の中でたわいのない話に花咲かせて
笑い転げてたな~
彼女の漫画の話は天下逸品でした。「伊賀のカバ丸」っていう漫画があったんだけど
彼女の駅から学校の駅まで、内容を身振り手振りで話してくれたな~
帰りは彼女のほうが先に降りるんだけど、
一人残った私は、気がつかないうちにニタ~~~って思い出し笑いしてるんだよね。
窓に映ったニタついている自分の顔を見てまたしても、ニタ~・・・。

どうしたかな~ゆきちゃ~ん!元気か~~い!

|

« ベトナム!ホーチミンに行ってきたぞ!4 | Main | 古民家カフェ 「furacoco」! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/48790069

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと、思い出に浸ってきました。:

« ベトナム!ホーチミンに行ってきたぞ!4 | Main | 古民家カフェ 「furacoco」! »