« できた! | Main | 職業体験! »

July 26, 2010

できた!・・・けど・・・

せっせと塾へ通う次女姫に
小銭入れを作りました。
彼女にアップリケを選んでもらって~
ガマ口の金具は100円ショップ・・・
ちょっと金具が小さかった。ショボン。
ボンドをつけすぎてベットベトになっちゃった。ガビン。
なんとなく、形が・・・ヘン・・・。ドヨン・・・

でも、次女姫とっても気に入ってくれてさっそく翌日
ルンルンと持って行ってくれました。
使ってもらえてよかったわ~~~!

で、感想を聞いたら、すまなそうな顔をして
「塾で、友達に誘われてジュースを買いに行こうといわれたけど断った・・・」
「おや・・・どうして?」
「だって。。。ガマ口が堅くてあけられなかった・・・」

おおおおお!
そうだった!次女姫は左利き!
ちょっと堅めのガマ口の金具は、左手ではあけずらいのだ~~~
しかも100円ショップの金具は、私でもきつかった~~~!
ふむふむ・・・財布の意味のない財布を作ってしまった。
ので、作りなおそっと!

001


|

« できた! | Main | 職業体験! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/48978849

Listed below are links to weblogs that reference できた!・・・けど・・・:

« できた! | Main | 職業体験! »