« くふふ・・・じゃんけんに勝った! | Main | 売れていた!! »

July 22, 2010

何ができるかなあ~?

暑い日が続いておりますな・・・
まだ夏休み始まったばかりですよ。
元気が良すぎます、今年の夏は。
この暑さが、あと40日続くと思うと
夏眠したくなります。ふえ~~

長女姫は、合宿・・・
次女姫は、夏期講習・・・
私は、お弁当作って・・・ピアノ教室(きりっと仕事)・・・暇(だら~~)・・・
ピアノ教室(きりっ)・・・暇(だら~~)の一日。
コロ・・・夏眠状態。

先日、ぶらっとIKEAに行ってきました。
ファブリックのコーナーで生地を買っちゃったあ~。
自分で生地を切るんだよ・・・
10センチ単位で購入可能なんだけど
メーター数をごまかす人いるんじゃないの~って心配していたら
裁断後、機械に品番入力して、グラムはかってコンピュウターが計算してぺろ~んと
値札が印刷されて出てきて、生地に貼ってレジまで行くという
流れでした。
あのね、ちゃんとまっすぐ着れるように、裁断用テーブルにはさみがスムーズに
通るように、溝ができているんだよん。
ちょっと楽しいよ。
なんか、また買っちゃいそう。


えへ・・・lovely何つくろうかな~
014


|

« くふふ・・・じゃんけんに勝った! | Main | 売れていた!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/48946735

Listed below are links to weblogs that reference 何ができるかなあ~?:

« くふふ・・・じゃんけんに勝った! | Main | 売れていた!! »