« 長女姫!復活でござる! | Main | 民主代表選! »

June 03, 2010

自由参観!

いいお天気が続いておりますねん。
午前中は、日焼け止めをたっぷりとぬって、
猫の額ほどの庭と「今年こそは・・・」と格闘しております・・・

今週から衣替え。
長女の学校も紺のブレザー、スカートから、
グレーのひだスカートに衣替えです。
日差しが強くなってきたので、なんだか一気に夏!って感じですね。

さてさて、次女姫の自由参観に行ってきました。
朝の、合奏部の朝練を見ようと思ったのに、にっこり「来なくていいよ」と言われたので
4時間目の「英語」の授業を見に行ってきたワン。
その授業なんと、ネイティブの先生が来て教えてくれていたワン。
いつもの日本人の英語の先生と、一緒に授業をしてくださいました。

ええええ・・・っていうくらい、テンション高くて、のんびり次女のクラスも
引きずられて楽しそうに、授業をうけてました。

いいね。とっても表情が豊かなので、知らず知らず引きこまれていくんだね~。
びっくりしたのは、結構みんな喋れていたよ!
あは!きっと、脳みそカチカッチの私の英語力なんてあっという間に抜かされる!
と思いましたワン。

|

« 長女姫!復活でござる! | Main | 民主代表選! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/48532462

Listed below are links to weblogs that reference 自由参観!:

« 長女姫!復活でござる! | Main | 民主代表選! »