« April 2010 | Main | June 2010 »

May 30, 2010

長女姫!復活でござる!

なんと!
ホーチミン旅行後に体調をゴ~~~ンと崩していた長女姫!
入院後無事に24日に学校復活であります!
忙しい中学3年生のゴールデンウィーク後3週間ぶりの登校は、
さすがの長女姫も、緊張してましたが
お友達も
「待っていたよ~~~~」オーラ炸裂してくださったようで
すんなりと、戻って行きました。
のんびり?過ごした3週間、学校のリズムに慣れるまで2-3日かかりましたが
どうやら、もう本格的復活のようです。
今日も、日曜日だというのに学校へ、すっとんで行きました。
6月の文化祭にむけて、またまた熱く始動し始めたようです。

次女姫・・・ご苦労様。
長女姫を心配して、私があたふたと、入院している長女のところに行くときも
その後の通院なども、すたすたと我がまま一つ言わず一緒にいてくれてありがとう。
助かったぞ~~~い!

私もやっと今年の長かったゴールデンウィーク終了でございます。
いやいや・・・今年の休みは長かった!
ピアノ教室も復活でございましゅ。

でもでも先週は、なんだかぼーっとしてしまったわい!

今週はいよいよ梅雨入りするのかな?というお天気マークが炸裂しております。
梅雨前の大仕事!たくさんかたづけなくちゃ。
むむむ・・・庭掃除・・・ちらほら虫君が「おいら食べちゃっていますけど?」
っていう雰囲気がふぁ~~~と・・・
むむむ・・・風呂掃除・・ちらほらカビ君に「ちょっと、しつれいしまあ~す!」って
あいさつされたような・・・
40代主婦の底力で、家の仕事を片っ端からかたずけるぞ~~~
40代主婦の馬鹿力で、自分の時間を有意義に過ごすぞ~~~

ってまた勢いだけかも・・・

008s

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2010

久々の投稿です!

あれま!
びっくり!!約1カ月ご無沙汰いたしておりましたん。

いろいろありました~~~!
ゴールデンウィークから・・・怒涛のごとく!

来週から一段落しそうですよ・・・
よかったあ!

おやまあ、家の庭が知らないうちにこんなになってました。
我が家の王子、ころはゴールデンウィーク前にカットして
「つるつる王子」になっておりました~うわはは・・・
088s


おすましころ王子をパチリ!
089s

ゴールデンウィークに、ベトナムに行ったよん!
少しずつアップしていく予定です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »