« およよ・・・流山新橋! | Main | スーパーで見つけた! »

April 03, 2010

マイ チャリになんと!!

次女の塾のお迎えに、自転車で行ったのよん。
晴れてたし、駅前の桜満開だったし、
なんかみなさんウキウキって
自転車スイスイ・・・
ウォーキング てくてく・・・してたので。
で、次女姫の自転車も、今使っているのがとっても小さいので
塾のすぐ近くの自転車屋さんで買って、二人でサイクリングして
帰ってこようと、計画してたのよん。

自転車も可愛いのが見つかり、わざわざお取り寄せしてもらって~
ちゃんとセットしてもらって、2台仲良く帰ろうと思ったら
なんと、私の自転車に何やらついとる・・・!

なんかね、直径5センチほどの土の塊!と思ったら、なんか小さな穴(直径6ミリくらい)
があいとる!

なんかね、見たことある物体!

そう!!SO!ハチの巣ですワン!!
びっくり!!

そんなに使ってなかったかな~
最近はダイエット~エコ~とか言っちゃって
頻繁に乗っていたような気がするけど・・・
きっと、このハチの巣も一緒に連れて走っていたんだね・・・

はちもいろいろ行けて楽しかっただろうね。
私が自転車で出かけている時、花の蜜を吸っていた
はちたちは
「おや???おれたちの家がないぞ!!」
って心配してただろうね。

いや~~いつから存在したんだろうね・・・
私のことだから、きっと汚れとして放置してたんだろうね。
まさか「はちの巣」だったとは・・・
004


|

« およよ・・・流山新橋! | Main | スーパーで見つけた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47988834

Listed below are links to weblogs that reference マイ チャリになんと!!:

« およよ・・・流山新橋! | Main | スーパーで見つけた! »