« 今日は、家にこもりました | Main | 「あしたのジョー」が実写化ですとっ! »

March 05, 2010

カーブスに行ってみたぞ!

すがすがしい~一日ですね~
コートなしで自転車こいで、行ってきました。

最近、すっかり丸くなってしまった体をシェイプアップするために
お隣駅の「カーブス」の無料体験に行ってきました~
ふむふむ・・・・混んでいたよ。
へえへへ・・・・なんか、無理なく続けられそうだよ
おやおや・・・・お友達に何人か会っちゃった。
ちょっとがんばってみるか・・・
運動系に関してはっ、意思が弱く今まで何も運動らしいことをやったことのない私にとっては
合っているかも。
これで続かなかったら、どこも通えないな!!!
よし!ファイトだ!おばさん!とりあえずは
ノースリーブが着れるようになるまでは!
001


カーブスカードの後ろのリンゴちゃん。
偽物だよ!
うひゃひゃ!長女姫が昨日学校から持って帰ってきたのだよ。
本物かと思ったら、美術の時間に作ったんだって~~~

で、彼女迷ってましたが来年の芸術選択「美術」にしたそうです。
今度はどんな作品を持って帰ってくるかな~楽しみだ~
002

|

« 今日は、家にこもりました | Main | 「あしたのジョー」が実写化ですとっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47730733

Listed below are links to weblogs that reference カーブスに行ってみたぞ!:

« 今日は、家にこもりました | Main | 「あしたのジョー」が実写化ですとっ! »