« 偏頭痛! | Main | デジカメ買ったぞ! »

March 22, 2010

忙しい!春になりそうよ!

お庭のお花が、一斉にひ~らいた!
ついでに雑草も、顔出した!
ついでに強風で、裏庭のゴミが吹き飛んだ!

春ですね・・・

一年中で一番大好きな季節がやってきました。
次女とお花をちょこっと買い足して、賑やかな玄関先になりました。
ラティスも一枚買い足して、裏庭が見えないようにしたよん。

さて、あわただしい三月!
別れあり、出会いありの春!
長女は、学年末テスト→高校3年生を送る会(これまた派手に盛り上がるらしい)
→卒業式(吹奏楽部出席)→2日間剣道、ラグビークラス対抗大会
→終業式→春休み・・・(遊び、そして部活、そして多量の宿題)
いやいや・・・一日も休む暇なく過ごすそうですわい。
昨日は、友達とカラオケ・・・
今日は、部活の高校3年追い出し会・・・
明日は、部活・・・

次女は、6年生を送る会の司会→卒業式(在校生として)→クラスのレク
→そして24日から春休み!(塾と遊びで休みなし)

いやいや・・・
大変ですな・・・
春休みって、とっても短いのにこれでもかっっていうくらいに
予定を入れまくって、新学期疲れ切った顔、体で
迎えることになりそうだ・・・
という、私も、今週金曜日ピアノ教室の
「お楽しみ会」があるのです。
早く、準備しないと・・・

今年は、家族で花見をする時間がないのか!!もしかして!!
絶対に家族花見だけはやらないと、
新学期が始まらない!!

|

« 偏頭痛! | Main | デジカメ買ったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47874622

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい!春になりそうよ!:

« 偏頭痛! | Main | デジカメ買ったぞ! »