« 3月3日!ひな祭り!そして、結婚記念日だ! | Main | カーブスに行ってみたぞ! »

March 04, 2010

今日は、家にこもりました

今日は昨日に比べて、なんて寒い一日なんでしょう~
午前中は、コロと家にこもってました。
次女姫の、図工の作品がリビングのテーブルにちょこんと乗っていて、
その作品が、彼女らしい作品で、思わずパチリ・・・
003_2
針金とアルミホイルの作品だそうです。
ハッパとカタツムリ。そして、わかりずらいけど、ハッパから落ちそうな水滴ちゃん。
みんな、東京タワー的な作品が多い中、彼女はカタツムリ・・・
あえて、丸い作品なんて・・・面白いね。
そうそう。今日次女姫は、6年生を送る会の司会をしたそうですよん。

そういえば!
オリンピック終わってしまいましたね。
個人的にはカーリングの面白さにハマりました。
あとカーリングを解説した方の面白さにもハマりました。

あとは、真央ちゃん!!
滑った直後の、悔し涙のインタビューはこの日本のおかあさん、母ちゃん、ママの方々は
真央ちゃんがインタビュー受けているテレビの画面を思わず抱きしめたでしょうね・・・
もう~たまりませんでした!!
次回、真央ちゃんはやってくれると思います!!
思わず、涙が込み上げてきたときの真央ちゃんの表情
次女姫が、科学展で金賞を取れなかった時の表情にそっくりでした。
ふふふ・・・親ばか・・・ごめんなちゃい。

悔しがるってすごいことだよね!!

がんばれ~~~!
004_2
IKEAで買った、サボテン三兄弟元気に育ってますぞ!


|

« 3月3日!ひな祭り!そして、結婚記念日だ! | Main | カーブスに行ってみたぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47726166

Listed below are links to weblogs that reference 今日は、家にこもりました:

« 3月3日!ひな祭り!そして、結婚記念日だ! | Main | カーブスに行ってみたぞ! »