« テト休暇エピソード!合唱祭! | Main | 今日は、家にこもりました »

March 03, 2010

3月3日!ひな祭り!そして、結婚記念日だ!

019
パパそして私たち、いつもの生活に戻りました~
と思ったら、もう!ひな祭りだった。

お雛様、お久しぶりでございます。
今日は、とても春らしい陽気でした。
こんな日は、外にでておいしい空気を吸いたくなりますね~
花粉がいっぱい飛んでますが・・・

さてさて。3月3日は私たちの結婚記念日でござんす。
いやいや。続いた続いた19年!!お見事でございます。
パパ!
これからも末長く、よろしくお願いいたします。
ともに長く生きようぞ~~~~!

023

みんな、お雛様にうっとりしすぎだ!
俺を忘れるな!
BY ころ

|

« テト休暇エピソード!合唱祭! | Main | 今日は、家にこもりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47719026

Listed below are links to weblogs that reference 3月3日!ひな祭り!そして、結婚記念日だ!:

« テト休暇エピソード!合唱祭! | Main | 今日は、家にこもりました »