« 次女姫・・・大きくなったよ! | Main | お掃除してたら、見つけちゃった! »

February 08, 2010

なんだか、今日は・・・

いやいや・・・一日中、時間に追われていたような気がします・・・
ふうふう。やっと一息つけました。

今日は、土曜日から長女姫学校がお休みでしたので
のんびりできるかと思ったら。。。大間違い!
の一日でした。snow

午後、最初の子がピアノレッスンにものすごく早めに来てくれたり・・・
長女姫を、レッスンとレッスンの間、そして、次女姫の塾送り迎えの間に
連れていくことになったり~
もう、そのほかいろいろ・・・ちぐはぐな、バタバタとした一日でしたよん。
まあ、こんな日もあるよね~
って、毎日ばたばたしてますが、今日は数分ごとに判断を要求される
主婦サバイバルな一日でした~~~!
さあさあ・・・明日の新たなるサバイバルに立ち向かうために、ぐっすり寝ちゃいましょっ!
そうしましょっ!

|

« 次女姫・・・大きくなったよ! | Main | お掃除してたら、見つけちゃった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47518035

Listed below are links to weblogs that reference なんだか、今日は・・・:

« 次女姫・・・大きくなったよ! | Main | お掃除してたら、見つけちゃった! »