« おとといの雪がまだ残ってる! | Main | オークション久しぶりに出品!! »

February 04, 2010

ダイエット宣言!

ダイエットするぞ!
今日は、コロの散歩30分+買い物40分歩いたぞ!
(ご近所のおばさん(私もおばさんですが・・・)も私が歩いて買い物に行くのを見てびっくりしてた)
腹筋もしたぞ、ストレッチもしたぞ!
食事もがんばって太らないメニューでがんばるぞ!

って、何回目かしら・・・ダイエット宣言。
自分だけでは続かないんだったら、
何か別な方法を考えたほうがいいのでは・・・

たとえば、近く・・・といっても隣駅ある、「カーブス」に通うとか・・・
たとえば、近く・・・といっても隣の隣駅にあるスポーツジムとか・・
ジムはね・・・いやだな・・・なんか、言われるのが・・・
なんかね、エアロビとかね、先生と同じ動きができないのよね。
自分ではやっているつもりなんだけど、
鏡見ると・・・「あの、動きの悪いの誰?」って「私じゃん」みたいになっちゃうのよね。

最近ね、そう簡単にはやせないね・・・
若いころは、1日2日、食事を減らせば2~3キロすぐに減ったのに、
最近は、食べなくても!!着実に太る!んで、減らない。
これは、どうしたものか・・・だって、食べなくても太るんだもんねえ。

むむむ・・・!考えても無駄だね。
体全体が日々、横の方向へ成長を続ける現実がある限り、動かなきゃ!
まず!!行動あるのみ!

|

« おとといの雪がまだ残ってる! | Main | オークション久しぶりに出品!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47479961

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット宣言!:

« おとといの雪がまだ残ってる! | Main | オークション久しぶりに出品!! »