« オークション久しぶりに出品!! | Main | なんだか、今日は・・・ »

February 07, 2010

次女姫・・・大きくなったよ!

今朝、次女姫はいつもの休日睡眠(10時間)をとり
にこやかに、リビングに降りてきました。
おやおや・・・目の高さが違う。
おやおや・・・次女に話すときなぜか私の顔がちょっと上を向いているような気がする。
あれ?スリッパ履いてる?履いてないね・・・
えっもしや!!

次女姫と背中合わせに立って、長女に二人の背の高さを比べてもらったら~
なんと、今朝、私、背の高さ抜かれました!!私158センチ!
小学校5年生の次女に~~~
背を~~~抜かれた~~~!
ということは、このうちで一番小さいってこと~!どういうこと!

でもね、夕方になると、引力の関係?でまた私のほうが、高くなるのよ・・・
次女姫、今が育ちざかり!
パパ(180センチ)を抜かす日もそう遠くはないぞ!!

あっ!そうそう、次女姫と背を比べた時、長女姫が
「背は、○○(次女姫)のほうが高いけど、顔の大きさは・・・」笑
えっ!おい!なんだなんだ。何だそれ!
001


|

« オークション久しぶりに出品!! | Main | なんだか、今日は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47508071

Listed below are links to weblogs that reference 次女姫・・・大きくなったよ!:

« オークション久しぶりに出品!! | Main | なんだか、今日は・・・ »