« お掃除してたら、見つけちゃった! | Main | テト休暇のエピソード »

February 25, 2010

旧正月(テト)休み!

先週13日から21日まで、パパが旧正月休みだったあ!
まず小雪降る中13日は、夫婦して長女姫の学校の懇談会に出席!
学年懇談会では、楽しくてとっても為になる思春期の心と体をテーマにした
講演会に出席。
夫婦して真剣に聞いちゃったよん。
プロの話を堪能してきました。さすがだ!

学年懇談会の後にクラス懇談会。
ふふふ。。。
パパ初めて子供の懇談会に出席。
配られたお菓子に、びっくりしてた~!
熱血で生徒に絶大の人気がある担任の先生にもごあいさつできて、とっても有意義な一日だったわん!

2月14日は、長女姫が部活!
この日は、聖なるバレンタインデー~~~
あのね・・・
長女姫ね・・・今年はね・・・なんとね・・・
52個ももらったんだよ!
確か長女姫・・・「女」ですけど・・・
ちょっと、同性にモテモテ。ちょっと母親としてうれし~~~!
長女姫は、合唱祭のクラス代表+ソロ担当だったため
手作りする時間がなく、今回はもらいっぱなし!
毎日のようにいただいた手作りチョコ+ケーキを食べまくってました。
今年は手作りケーキが多くて、私たちもおこぼれにあずかりました。
3月にみなさんにお返しするそうですよん、52個も何を作るのだろう。

次女姫は12日の日に多量に作って13日の小雪降る中、友達と配り歩きました~
風邪ひくぞ~~
もちろん、パパの分も可愛くつくっていたよん。
写真を撮っておくの忘れた~
まずは、13日14日の出来事でした!

|

« お掃除してたら、見つけちゃった! | Main | テト休暇のエピソード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47662078

Listed below are links to weblogs that reference 旧正月(テト)休み!:

« お掃除してたら、見つけちゃった! | Main | テト休暇のエピソード »