« パパとコストコへ行ってきたぞ。 | Main | テト休暇エピソード!合唱祭! »

February 28, 2010

次女姫の授業参観へ行ってきたぞ!

2月18日パパと二人で次女姫の授業参観へ行ってきました。
なんか、お父さんが見に来ている人少ないかな~と思ったら
結構いらっしゃっていて、ちょっと安心。
次女姫、席が一番後ろなので、夫婦してジロジロ見ちゃった。

授業の最後はこの一年の子供たちの写真をスライド形式にして
見せてもらいました。
うへへ・・
楽しそうなお子ちゃまたちの笑顔に私まで
ニタニタになってしまいました。

|

« パパとコストコへ行ってきたぞ。 | Main | テト休暇エピソード!合唱祭! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47692355

Listed below are links to weblogs that reference 次女姫の授業参観へ行ってきたぞ!:

« パパとコストコへ行ってきたぞ。 | Main | テト休暇エピソード!合唱祭! »