« IKEA新三郷店に行ってきたぞ! | Main | THE料理王見たぞ! »

February 01, 2010

雪だ!

天気予報通り、5時くらいから、ぱらぱらと雪が降ってきました!!
きゃ~~!こたつ!帰ってきて~~~!

雪の予報だったので、午前中に掃除洗濯・・・そして、買い物に行きました。
近くのスーパー・・・めちゃくちゃ混んでましたよ。
この辺は、雪が降ると弱いのよね・・・
主婦の皆さん、さすが心得ていらっしゃる。
食糧と灯油を買い出して~っと・・・
準備万端!でござんす。

夕方、部活から帰ってきた次女姫、みぞれに打たれて寒そう!だけどうれしそうにご帰還!
長女を迎えに駅まで行ったときは、雪!ちょっと積もってました。
車に乗るとき、フロントガラスの雪を取ろうと、
運転席のドアを開けたままウィンカーを、動かして、雪まみれ・・・
運転席側の窓にくっついた雪を取ろうとして
運転席の窓開けたら、ドバってくっついていた雪がそのまま落ちてきて、
なぜか、運転席の私だけ雪まみれ・・・

次女は、家の前の雪と戯れておりました・・・
ふんふん。雪って寒いけど、楽しくてわくわくするよね。
ただ、一匹だけ、雪が大嫌い・・・コロは、恨めしそうに
真っ白になった庭を見つめてました!!
♪犬は喜び、庭駆けまわる~!
の歌は、大ウソです。

|

« IKEA新三郷店に行ってきたぞ! | Main | THE料理王見たぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47454604

Listed below are links to weblogs that reference 雪だ!:

« IKEA新三郷店に行ってきたぞ! | Main | THE料理王見たぞ! »