« お正月 | Main | 宿題!大詰め!!間に合うのかしら~ »

January 05, 2010

昨年のことですが・・・

「のだめカンタービレ」見に行ってきたど~~!
の~だ~めちゃん(ミルヒー風)最高に可愛かったで~す。

いやいや・・・
のだめの世界って、漫画なんだけど、なぜか共感してしまう部分が多くて・・・

あ~!のだめを見るたびに我が音楽人生(などと言えるもんではござらんが・・・)
を後悔いたしまする~~
お~神様!自分を試す機会を下され~~~!
お~神様!自分を試す度胸を下され~~~!

っとその前に、技術を身につけないとね・・・あははは・・・では、
お~~神様!私に音楽を勉強するチャンスを下され~~~!

って、やっぱり自分の努力だよね。神様、わがまま言ってごめんね。

あ~もう少し若くて、時間があったら本気で考えたよ~きっと。
音大受験!!

年のせいにするな~って誰かが叫んでいるような気がする~~。

|

« お正月 | Main | 宿題!大詰め!!間に合うのかしら~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47216165

Listed below are links to weblogs that reference 昨年のことですが・・・:

« お正月 | Main | 宿題!大詰め!!間に合うのかしら~ »