« 爆裂トークランチ!イン 野田!! | Main | IKEA新三郷店に行ってきたぞ! »

January 30, 2010

まったり~な、土曜日でした。

なんだか、今日一日まったり~な一日を過ごしました・・・
久しぶりに、9時まで寝てしまった・・・(燃えるゴミの日だったのに)
長女も今日は学校お休み・・・(当然、朝寝坊・・・)
朝ごはんは、昼食と一緒・・・
でも、女3人、時間があると作ります!!
ピザを、生地から作りました。いや~おいしいね❤
で、次女をピアノ教室、塾に送り・・・
夜は、
長女は、まったり~絵を描き(まんが絵ですが・・・)
次女は、まったり~パソコン(先日手に入れたソフト!)
私は、まったり~フェリエで縫い縫い・・・(おかげさまでまた、ウールバック完成!)

来週から、次女の塾の日程が大幅に変わるので
それに伴い私のピアノ教室も大幅に時間変更!!
新しい、日程が始まりますワン!
ファイト!!アラフォ~!
ファイト!2姫たち!
ファイト!コロ!
011
俺様もまったり~

|

« 爆裂トークランチ!イン 野田!! | Main | IKEA新三郷店に行ってきたぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47434998

Listed below are links to weblogs that reference まったり~な、土曜日でした。:

« 爆裂トークランチ!イン 野田!! | Main | IKEA新三郷店に行ってきたぞ! »