« カラオケっ! | Main | 昨年のことですが・・・ »

January 04, 2010

お正月

一日は、家族そろってパパの実家へごあいさつ。
二日は、家族そろって私の実家へごあいさつ。
三日は、家族そろって近くの神社で初詣。

やっほ。今年も行ってきました。
おみくじひいたら~
「大吉」でしたよん。やったね。わたし!
いい年になるような気がします。
気がするではなく、いい年にするぞ!強気で行こう!

初詣の後、成田空港へ行きました。
冬の成田空港はなんだか、素敵よん。
しかも夕方・・・いいよねえ。
空が冬晴れで、遠くの空が赤く染まっていて、
飛行機の黒い影が、音もなく上がったり下がったり~
だんだん、暗くなってきて
星がキラッキラに光りだして、空気がキ~ン!

ふぁ~。新しい年がスタートしましたね。
長女姫は、多量の宿題と戦い始めました。
冬休み明けには、定期テストと凧揚げ大会が待っているそうです。
次女姫は、今日から冬期講習後半スタート。
明日はテスト・・・
そして、私のピアノ教室もスタートしました。

パパ、今年も素敵な一年になるよう、お互いのペースで
がんばろうね。

|

« カラオケっ! | Main | 昨年のことですが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47207948

Listed below are links to weblogs that reference お正月:

« カラオケっ! | Main | 昨年のことですが・・・ »