« アラフォーの独り言・・ | Main | 味噌できたで~! »

January 23, 2010

プチ同窓会に行ってきた!

うきゃきゃ・・・でへへ・・・
ってたくさん笑って、おしゃべりしてきました。
中高一緒だったお友達と久しぶりにおしゃべりしてきたよん。
やっぱり、アラフォーのストレス発散は、おしゃべりだね!井戸端会議だね!
まあ~昼間っから、おしゃべり三昧でおなかいっぱいになりました。
最後のお店では、
待っている方がいるので~~って追い出されちゃった~!あはは。

楽しかったよ。
みんな、変わってなくてうれしかったよん。
なんか、子供の話とか、40過ぎの体調のこととか、
日常の何でもない話でも、25年前まで、机並べてお勉強?した仲間だと
なんでも、あけっぴろげに話せるね。
不思議だよね。

また、会いたいな。おしゃべりしたいな!

|

« アラフォーの独り言・・ | Main | 味噌できたで~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47372901

Listed below are links to weblogs that reference プチ同窓会に行ってきた!:

« アラフォーの独り言・・ | Main | 味噌できたで~! »