« ピンク~巾着の写真アップ~! | Main | お味噌ちゃんができたようですよん! »

January 20, 2010

ニットバック完成であります!

この間、ハンコレーヌと一緒に買ったニット生地で
バックを作りました。
ブラザーフェリエちゃん、快調です!
縫いやすくて、怖いくらい・・・

このバック、デザインは、手芸屋さんに飾ってあったバックを、
ガンミしてきて、思い出しながら作りました。
裏地は、CHECK&STRIPEさんの11号帆布。
表地がニット生地でテロテロなので裏地をしっかりした帆布を使いました。
ので、半分、自立します。
持ち手は、家にあった、以前バーゲンで購入した持ち手を使用。
飾りのレースは、このニットに合わせて、先日購入したものです。
長財布が、スポッと入るとっても使いやすいサイズにできました。
子供たちと一緒に使う予定で~す。
007
さて~今度は何を作ろうかなあ~
おっとその前に、トールペイントの宿題だあ!
わくわく!!
006

|

« ピンク~巾着の写真アップ~! | Main | お味噌ちゃんができたようですよん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47343604

Listed below are links to weblogs that reference ニットバック完成であります!:

« ピンク~巾着の写真アップ~! | Main | お味噌ちゃんができたようですよん! »