« おかいもの~! | Main | あ~!行きたいな~! »

January 16, 2010

スタンプ買っちゃった!

この間、トールペイント教室の先生が、かわいい~スタンプを買ったのよ~
と、かわいい、おしゃれなデザインのスタンプを見せて下さいました!

お~~~このスタンプは~!
何回か、手芸屋さんで見かけて、
スタンプ前で約30分考えて、「今日は我慢しておこう」
と、未練たらたら帰ってきた・・・という、スタンプちゃんでは
ありませんか~
昨日、おおたかの森S.Cに行ったとき
くふふ・・・私の癒しスポット・・・パワースポット?
手芸屋さん(ドリーム)をのぞいてきたよ。

あったあった・・・と、のどから手が出て?
今回は、買っちゃった~やっほお!
トールペイントの有名な先生方がデザインしているんだって・・・
これは!使える!ような気がする・・・!
何をつくろうかなあ・・・

写真でスタンプの前に写っているニット生地も買っちゃった・・・
あ・・・!もう生地は買わないと、決めていたのに・・・
私の癒しスポットに行くと、お財布のひもも緩みっぱなし・・・
いかんいかん!きちんとかたく縛っておかなくちゃ。
さあさあ・・・作りましょう!作りましょう!
005_2

|

« おかいもの~! | Main | あ~!行きたいな~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47312342

Listed below are links to weblogs that reference スタンプ買っちゃった!:

« おかいもの~! | Main | あ~!行きたいな~! »