« 師走ですね~~パート2 | Main | カラオケっ! »

January 02, 2010

明けました!おめでとうございます!

今年は、毎日ブログ更新を目標に、がんばりマッスル。
って、時計を見てびっくり、もう2日じゃ~、あ~りませんか!
昨年からの目標、今年明けてもう、破れたり・・・
お~ほほほ。私らしくて笑っちゃいますね。

普通の主婦(4?さい)の、日常を赤裸々につづって行きたいと思っております・・・
(って、今までもそうでしたが。)

今年もよろしくお願いいたします。(^O^)

|

« 師走ですね~~パート2 | Main | カラオケっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47180926

Listed below are links to weblogs that reference 明けました!おめでとうございます!:

« 師走ですね~~パート2 | Main | カラオケっ! »