« 昨日、初トールペイント教室でした! | Main | スタンプ買っちゃった! »

January 15, 2010

おかいもの~!

うふふ・・・
お買い物に行ってきたよん。
といっても、いつもの「おおたか」です。
バーゲンだって言うので、行ってみたけど、
もう、あまりいい商品なかったわん。
11日もおおたかで子供たちの洋服買ったので、
まあいっか・・・

おおたかの森S・Cに、「ZOKA」というカフェがあるのだけど
ここの、カフェラテは絶品ですよん。
スタバよりもおいしいよ。

今日も、買って帰ってきた~
店内は、冬休み終わって、主婦たちの井戸端会議場となり
満席だったので・・・テイクアウト~!
ちょっと贅沢してMサイズだよ。
004

あっ!そうそう!後ろに写っている、グリーンたちは
1年くらい前に、お友達と100円ショップで買った、グリーンです!
大きくなったよ!いやっほい!
なんだか、グリーンじゃなくて、ホワイトって感じだけどね・・・

|

« 昨日、初トールペイント教室でした! | Main | スタンプ買っちゃった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47304179

Listed below are links to weblogs that reference おかいもの~!:

« 昨日、初トールペイント教室でした! | Main | スタンプ買っちゃった! »