« お味噌ちゃんができたようですよん! | Main | プチ同窓会に行ってきた! »

January 22, 2010

アラフォーの独り言・・

昨日、キルト展に行こうと思ったんだけど・・・
なんか・・・気が向かなくなっちゃって・・・
車をUターンさせてキャンパスのららぽーとに行っちゃった。
あ~後悔の嵐。
時間的に、行ってこれたのになあ~

いつもは「悩んだら・・・とりあえずGO」だった私が
最近は「悩んだら・・・とりあえずNo」になっちゃった・・・

これもアラフォーのせいかしらん。

まあいっか。過ぎたことだ。

なぜか、この「まあ~いっかあ!」精神は変わらないなあ。
これは、おばあちゃんになるまで変わらないと思うな。

|

« お味噌ちゃんができたようですよん! | Main | プチ同窓会に行ってきた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47364609

Listed below are links to weblogs that reference アラフォーの独り言・・:

« お味噌ちゃんができたようですよん! | Main | プチ同窓会に行ってきた! »