« べトナムのお醤油! | Main | 完成であります! »

January 10, 2010

作ったぞ!

今日は、とってもいいお天気ですね。

我が家は家にこもっております・・・
で・・・なんか、手作り魂がむくむくとしてきたので
前に次女姫に頼まれていた、バックを次女姫とつくりましたん。

フェリエちゃんも初ぬいぬい絶好調!

今日のバックは、次女姫の「しまむら」で買った
お気に入りパーカーをリサイクルしましたよ。

身頃部分を、バック部分に・・・
袖と裾の生地をうまくはいで、持ち手(ショルダーバック紐部分)に・・・
フード部分を、バックのふたに・・・
タグをバックの模様にアップリケ・・・・

ほとんど、捨てるところなし!
リサイクル~~~!
ショルダー部分も調節可能にして完成であります。

あっ!そうそう。
裏地はなんと「C&S」さんのピンクのストライプ生地使用!
なんか、ここだけ・・・・いい感じ・・・。
あは!
5年生次女に、直線縫いを担当してもらいました。
お友達のおうちに行くときに使えるね!

写真がなあ・・
ちょっとなあ・・・

本当は、このゆがみもなく可愛いのよん。
001

フード部分はふたよん。
002

裏地がかわいい・・・
003

今、ヤフオク手作り出品をお休みしているので、
なんだかいい気分転換になりましたワン。
今年も、ハンドメイド炸裂させますう~
がんばるゾン。楽しむゾン!


|

« べトナムのお醤油! | Main | 完成であります! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/47253087

Listed below are links to weblogs that reference 作ったぞ!:

« べトナムのお醤油! | Main | 完成であります! »