« 個人面談に行ってきました! | Main | ウィンターコンサート!! »

December 11, 2009

おほほほ・・・師走ですね。

おやおや・・・
のんびりしてたらもう今年もあとわずか!
一年ははやいですね。

さてさて、先週次女姫のクラス、インフルエンザ学級閉鎖後、遠足(社会科見学)へ行けたようですよ~
NHKと科学未来館に行ってきたようです。
遠足延期前とは行く場所が変わりました。
でも、やっぱり遠足(社会科見学)は楽しいよね。

お昼のテレビで、次女姫ばっちり映っていたようです!!
って!!見逃しました~wobbly
そうか・・・NHKだもんな~
背が高いので、お友達の顔の上に次女姫がニョッキリ映っていたようです。

そして、その日は、トールペイント今年最終日!
ビックな作品が一つ完成いたしました~
このデザイン、なんだかとっても楽しかったですわん。
先生の見本の作品とは、またちょっと・・・違う・・・作品になってしまいましたが・・・ぶふふ。
まあ~いっかあ。
楽しかったから❤
トール教室の先生のお宅を、失礼する際、「よいお年を~」というごあいさつ・・・
お~~~~!!気がつけば12月ではありませんか!!
「よいお年を~」っか・・・
年賀状買わなくちゃ・・・・
掃除しなくちゃ・・・・
クリスマスツリー出さなくちゃ・・・
カーテン買いたいなあ・・・
庭の手入れもしなくちゃ・・・
・・・って、年末までやることを貯めた私がいけない。
さあ!
今年も、主婦の帳尻合わせ。がんばります。

|

« 個人面談に行ってきました! | Main | ウィンターコンサート!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/46991638

Listed below are links to weblogs that reference おほほほ・・・師走ですね。:

« 個人面談に行ってきました! | Main | ウィンターコンサート!! »