« ここいらを、うろつくインフルエンザ菌へ! | Main | おほほほ・・・師走ですね。 »

November 28, 2009

個人面談に行ってきました!

朝の9時半から、個人面談でしたよ・・・
約30分の朝のドライブは快適でございましたよ。
しかし、年かな・・斜めから来る朝日は、目をしょぼしょぼさせますねえ・・・
朝っぱらから最近ドライブの必需品「サングラス」をかけての小旅行でした。

大きな橋をびゅ~んと渡りますが、
もう冬だね・・・川面に霧が立ち込めていて、なんか幻想的。
横を電車が音もなく走って行きました。
墨絵みたいだね。

ふむふむ・・・・
長女姫、全身で学校生活を楽しんでいるようです。
中2というお年頃ゆえの悩み事も多々あるようですが・・・・
担任の先生、お若い方なのですが、わが娘の話を終始笑顔で語ってくださいました!
先生の楽しそうに語っている姿だけで、娘たちの
学校生活が垣間見えてとっても楽しい面談30分でしたわん!
これからもよろしくお願いいたします。
そうそう、英語劇で長身のロッテンマイヤーを演じましたが
ベストアクター賞をとったそうですよ。

帰りも、カッコよくサングラスをかけてびゅ~んと帰ってきました。

学校近くの産地直送店の野菜をどっさり買い込んで、
家についたのが11時!!
お~~~ほほほ・・・・
今日一日の仕事はほぼ終了!あっ!ピアノ教室があった。

次女姫の学級閉鎖も終了し、昨日から普段通りの日程に戻りました。
さてさて、来週月曜は、10月に「インフルエンザ蔓延」で流れてしまった遠足の振替です!!!
おうおう!!
いけるといいね。
午後、次女姫は、お友達とお菓子を買いに行きました。

|

« ここいらを、うろつくインフルエンザ菌へ! | Main | おほほほ・・・師走ですね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/46877806

Listed below are links to weblogs that reference 個人面談に行ってきました!:

« ここいらを、うろつくインフルエンザ菌へ! | Main | おほほほ・・・師走ですね。 »