« 同期会に行ったぞ! | Main | 個人面談に行ってきました! »

November 26, 2009

ここいらを、うろつくインフルエンザ菌へ!

この辺をうろついている「インフルエンザ菌」!
もう、勘弁してくださいよ・・・

次女のクラスがまたまた・・・
学級閉鎖でございます。crying
クラス35人中18人がインフルエンザですってよ!
どうしてくれるのさ!
かわいそうに。みんな苦しんでいるわよ!
幸いにもこの状況でも家の娘はかかっておりません・・・

11月21日22日23日の連休から、24日25日・・・・
本当に10月から誰か必ず家にいるって感じございますよん。

おかげで太ったわよ~~~!
インフルエンザ菌のせいよ!

なぜって・・・
学級閉鎖になったお子たちと、しっかり昼食はとるは、おやつは食べるは・・・
そうよ!私も一緒によん。
主婦一人の昼食って手を抜いて~
納豆ご飯~とか、かけうどん~とかにできるけど、
育ち盛りの子供たちには、食べさせないと!と
張り切っちゃうのよね。
しかも家から出ちゃいけない!といわれているので、
お子と一緒に運動もせず、家の中でまったりと~食べては食べて過ごしております。

でね、またお子たちは暇すぎるものだから
クッキーを焼いたり、プリンを作ったり~

今日なんて「わらびもち」「プリン」「キャラメル味のプリン」と三種類多量に作って
食べた。え~~~!もちろん私も・・・
で、なぜか、私だけしっかり太っていく。

おい!インフルエンザ菌!どうしてくれるのさ!
ピアノ教室も学級閉鎖中はレッスンできないので、
体だけでなく、脳も衰えつつありますわん!
本当に、いい加減に立ち去っておくれ!

|

« 同期会に行ったぞ! | Main | 個人面談に行ってきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/46860522

Listed below are links to weblogs that reference ここいらを、うろつくインフルエンザ菌へ!:

« 同期会に行ったぞ! | Main | 個人面談に行ってきました! »