« ハワイ・・へ行ったぞ | Main | 無事に、帰還いたしました! »

September 13, 2009

おっとと・・・夏休み、とっくに終了してました!

おっとと・・・
いつの間にか9月の半ばではあ~りませんか~

夏休み、とっくに終わってましたね~
なんだか、今年の夏休みはいつになく、のんきに気ままに過ごしていたような気が致します・・・

長女は、夏休み前半は合宿、そして部活、定期演奏会とほとんど家にいないし・・・
そして中旬から下旬は、友達と宿題・・・友だちとカラオケ・・・ショッピング・・・そして、部活と
青春していたようです。

次女姫は、前半は、ピアノ発表会の練習と塾の夏期講習に明け暮れ・・・・
中旬、下旬は、塾の夏期講習・・・学校の宿題に追われておりました。
その合間に、友達とプール!友達とうちでゲーム・・・遊びまくってました❤

上高地旅行は、本当に素晴らしかったです。
ちょっと北にあるハワイもそれなりに楽しかったよん。
そして、恒例の「家族そろって歌合戦」も無事に6時間歌い切りました。
いつもは次女姫が途中で、飽きてきてしまうのですが、
なんか、最近のりのりに6時間過ごしているのよね・・・・

無事に、夏休みを乗り切った御二人さんです。
コロも相変わらず、私のストーカーに徹しております。
カメも二回り位大きくなりました。
ピーカも元気にしております。

いろいろありましたが、本当にいい夏休みでしたワン!!

世界中のとうちゃん、かあちゃん!
夏休み御苦労さまでした~~~~!

|

« ハワイ・・へ行ったぞ | Main | 無事に、帰還いたしました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/46196885

Listed below are links to weblogs that reference おっとと・・・夏休み、とっくに終了してました!:

« ハワイ・・へ行ったぞ | Main | 無事に、帰還いたしました! »