« 無事に、帰還いたしました! | Main | あみアウトレットにいってきたぞ! »

September 30, 2009

いやっほい!運動会!

シルバーウィークの第一日目!の19日!
次女姫の運動会でしたよん。
暑くもなく、寒くもなく、雨も降らず、風もなく
日差しもきつくない・・・
運動会日和でございましたあ~いやっほい!
次女姫は、開会式進行係でしたので、
お弁当作って、学校へまっしぐら~
ぎりぎり・・・間に合いました。
よかったよかった。

ゼイゼイハアハア・・・しながら無事に開会式を見て~
ワイワイガヤガヤ・・・友だちと次女たちの棒引きを見て~
どの子?どの子?と・・・徒競争の次女を見つけて~
いたいた~~と・・・力自慢の次女を綱引きで見つけ~
お~!かっこい~・・・と次女姫のブラスバンド発表を見て~
え~見えないじゃん・・・と組み体操、常に土台の次女姫を見て~
おや?もう閉会式?・・・と閉会式でも進行係りの次女を

見ました!!といろんな次女姫を見ました!

なんだか、のんびり見れましたわん。
だけど、写真はすべて失敗でございます・・・とほほ・・・

そのころ、長女姫はテストでした・・・
おう!頑張ったね~二人とも!


|

« 無事に、帰還いたしました! | Main | あみアウトレットにいってきたぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/46358034

Listed below are links to weblogs that reference いやっほい!運動会!:

« 無事に、帰還いたしました! | Main | あみアウトレットにいってきたぞ! »