« 今日のきらきら! | Main | 間に合ったのだあ~ »

July 17, 2009

コロの独り言

019rogo
コロの独り言・・・・
おや?ママが生地を広げてますね・・
また、なにか始まりますね・・・
今回はゴージャスなピンクの生地ですね。
おや?やっと「裏地」がそろったみたいですね・・・
何?来週までに完成させるってっ!
何?次女姫の発表会用のドレスだってっ!
何?型紙がないから、なんと原型から作るって~~~~
・・・・・・間に合うのかな?ママはなんだかのんきそうだけど・・・

007rogo_2


僕は、怒られないように椅子の上から「高みの見物」とまいりましょうかね・・・

あ~~~眠い眠い。
あっ!俺様の後ろに生地が写ってる・・・・
さ・さ・触らないようにしなくちゃ・・・
022

|

« 今日のきらきら! | Main | 間に合ったのだあ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/45656016

Listed below are links to weblogs that reference コロの独り言:

« 今日のきらきら! | Main | 間に合ったのだあ~ »